top of page

Merry Christmas!


クリスマスはAL州にて

(*^^*)

車で12時間の帰省途中、LA州は

ニューオリンズに立ち寄りました!

街中の至るところで

ジャズの生演奏が行われていて、

古き良き時代のアメリカを

垣間見つつ..

フレンチクオーターを散策(^-^)

カラフルな建物がいっぱい♡

カフェデュモンドであつあつ

ベニエを頂きました♬

中でもクリスタルのシャンデリアに

やはりハートがわくわく!

美しいもの、光輝くものが大好きです♡

故郷を想い出すような、懐かしささえ

感じます(^-^)

帰りも再度ニューオリンズに寄り、

ステンドグラスで有名な

国家歴史登録財指定の教会へ。

2016年、皆さまの日常が

真実に色鮮やかな「今」の連続と

なりますように・・♡

ハートの声に従い生きる光の戦士(勇者)

たちは、「わっ♡」と心満たされる

幸せな瞬間をますます体感し毎日を生きて

行かれることと想います^ ^

白黒から、カラーの時代へ。。

目の前のホログラム世界をハートの空間

通りに新しく塗り替えて行く時です。

これから描こうとしているキャンバスが

新しく真っ白だとしたら・・

あなたはどんな景色を描きたいですか?

どんな地球を創造し、

どんな地球に生きたいですか?

私も想い描いていること、ハートの

空間に見えていることを一つ一つ行動に

うつし、現実創造してゆきます!

来年は年女です♡

2016年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

Archive
bottom of page