top of page

ドルフィンスイム


もう最高でした。。(涙)

2日間泳いだのですが、 それぞれ異なった業者さんだったので、 印象も、学びも、体験もすさまじくて 1日目の疑問や違和感を 2日目でスッキリさせてもらえて、 もう宇宙は本当に完璧だなと✨

また、イベントなどでお話し出来れば 嬉しいなと想いつつ、イルカちゃん達は やっぱりこれからの時代を先取りして 私たちに大事なメッセージを伝えてくれて いるように感じました!

彼らはテレパシーを使うので、 グループの中に教祖的リーダーが居ると シャチ(攻撃的なエネルギー、ギャング) だと想って逃げて行っちゃうんです。 ※「従われる者」と「従う者」の 上下関係の波動が伝わり。 (恐怖や心配のエネルギーに敏感)

私達の方から追わなくても、 イルカの方から寄って来てくれるには、 やはりそれぞれ、個人レベルで 自分がどんな状態(嬉しい楽しい幸せ♡) で在るか、また、その上で集合・グループ (群れ)の調和をどれだけ大切にしているか ハーモニーのエネルギーにとても敏感です。

目に見えなくても、海に入った途端 キーキー泣き声で「ここに居るよ♡ 心で感じてごらん♡♡」って 存在を知らせてくれたり、手を伸ばすと 届くところまで「遊ぼう♡」って全身を 使って表現して寄って来てくれたり、 遊び心がいっぱいで、もう胸がいっぱいに。。 なんてピュアなんだと・・(涙) ※触るとオーラやエネルギー膜を傷つけて しまい、餌を取ったり、群れを見つけられ なくなってしまうようで、ノータッチ 厳守です!

また、水族館などで飼われているイルカと 野生のイルカは寿命が10倍近く違うようで、 色んなことを考えさせられました。

どうしても野生のイルカが良かったんです、 愛が循環した自然な環境の中で、自由に 泳ぎ回っている彼らの姿とエネルギーを 感じてみたくて。。❤️

ただ、船が50隻ほど出ていて、 規制は仕方なく、必要なのかなと。

ということで、規制が強化される前の 5月末にもう一度だけドルフィンスイムツアー in Hawaiiを企画しようと想います。 (前回と比べ少人数になるかと想いますが、 ピン!と来られた方は是非✨)

イルカちゃん達は、 愛の中で私たちに大切なこと 『自分自身で在ること』を 想い出させてくれます♡

2日目はクジラの親子も出迎えてくれて、 何度も何度も水しぶきをあげ背とシッポを 見せてくれました🐋💕 ガイドのかたも今期4回目くらいと仰って いたのでとってもラッキーでした!!

––––––––––––

ハワイ島ドルフィンツアーは、 ナミプロのこうじさんがオススメです!! 弟子入りしたいくらいにイルカと以心伝心、 心を通わせていらっしゃいました(๑>◡<๑)

ハワイ島で唯一プロサーファーの免許を 持たれてる日本人のようで、 個人レッスンなどもされています🌴✨

Archive
bottom of page