top of page

2017年


新年明けましておめでとうございます🎍✨

今日はハワイ最東端にあるクムカヒ岬 (「起源・始まり」という意味)と 海外初の神社、天照大御神をお祀りする

ヒロ大神宮へ初詣に行って来ました♡

今回滞在させて頂いたHiroは、 「月」と「(人と人、ご縁を)結ぶ」という 意味合いがあるようで、 本当に素敵なご縁が繋がり、是非また 帰って来たいと思っています(๑>◡<๑)

子供の頃からの夢が叶い(ドルフィン スイムにせよ、古代フラ体験にせよ)

全ては繋がっていて、ベストタイミング で起こるのだなと✨

クリスタルアートもハワイで 取り扱って頂けることに♡♡

夢を叶えていい、 もっと幸せになっていいという許可を 自分自身に出すことが大切ですね!

何かせき止めているもの、ストップ しているものがあるとすると 自らの意識がそうしないようにして いるだけで。。(*^_^*)

2017年も皆さんにとって素敵な

一年になります!!

今年もどうぞ宜しくお願いします❤️

Archive
bottom of page