top of page

【原点回帰】ジープ島ツアー②

【原点回帰】 夏至ジープ島ツアー🏝✨

はぁ❤️❤️❤️

ジープ島、最高でした!!

年に数日でもこうして完全にデジタル デトックスするのは大切だなと。。

島に向かって本土を離れた瞬間から イルカちゃん達の洗礼を受け、 360度海に囲まれているので 24時間 波の音を聴き、 掛け布団を外に持ち出して 満天の星空の下 眠る🏝🌌💕✨✨ (蚊がいない!!!)

1つ1つの星が本当に巨大で美しくて 地球が球体になっていることも くっきり分かり、もう大感動でした😂

天の川銀河もキラッキラ✨✨

時間に支配されないとは こういうことだとも。。

原点回帰は、「自分自身」に還ること♡

思考はストップし(大自然を目の前に すると考えようと思っても何も 考えられない!)、完全に調律されるので 感覚そのもので在ることが出来る。 本土に帰って来ても皆さん、FB、 後でいっか〜!と内なる「心地良さ」 を優先💓

突き抜けた素敵な写真、順次 SNSにアップされると思います(*^_^*) ※量子学的観点から見ると、 体験出来るということは自分が作り出した 現実そのものでもあり♡外の世界は 内なる世界の答え合わせですから!!

✨✨✨

ジープ島は本当に特別な島で、 世界一のトラック環礁に守られているため (ミクロネシア連邦は古代大陸が沈み、 そのてっぺんが見えている状態の島々から なっている国で、ジープ島は位置的にも 外洋からの大きな波が入ってこれない🌊 ので嵐でない限り波はなく、ほぼさざ波で サメなどが入って来る心配もなく、 完全なるパラダイス♡♡)

写真からもムー大陸やレムリアの エネルギーを感じませんか!?!?

私は滞在中、ここは宇宙の意思が そのまま反映された島なのだと感じました✨ 形成の一つ一つに自然の神秘を 感じて(๑>◡<๑)

何をしていても、何もしなくても、 祝福されていて♡

晴天に恵まれつつ、スノーケルや スコールや虹も体験し、ココナッツの お刺身も頂きました♡

(味はイカでした!インドで飲んだ ココナッツジュースとは比較出来ない ほどに美味しかったです!!)

あんなに巨大なサンゴ礁の大群を 見たのも生まれて初めてでした!!!

怖いと思うほど大きくて。。

ちょっと触れただけなのに帰って来て 見たら膝から血

が出てて、ビックリ! (珊瑚の洗礼♡)

皆さん、ドルフィンスイムやサンド パラダイス、外洋のキミシマ環礁など にも😊

無人島ジープ島はまた帰りたいとも 思える島でした🌈✨✨

御神木もあり、とっても優しくて🌴 今度は地元の人や子供達とも関われる 何かを企画しても楽しそう♡

開島者の吉田さん、インストラクターの 柴崎さん、こすいさん、現地スタッフの 皆さん、本当にどうも有難うございました!!! (吉田さんをはじめ島の日本人は3名とも 「普通」が嫌いな「絶」持ちに大爆笑! 四柱推命の 青山 優子 (Yuko Aoyama) さん、 盛り上げて下さって有難うございました♡)

皆んなで頂くご飯も美味しかったです!!✨

※吉田さんとはプライベートに 本土のモエン島で夏至ディナーを開き、 たくさん興味深いことをお話し下さい ましたので、またシェアさせて下さい♡♡

Archive
bottom of page