top of page

黄金期の幕開けツアー in エジプト⑤

【アブ・シンベル神殿🏛✨】

巨大な一枚岩(山)で出来ている 大神殿!

ラムセス二世様がカッコ良すぎて、 横顔だけでも想像妊娠してしまい そうでした♡ (私だけじゃないよ!笑) ※左から若い頃のラムセス二世に なっていて、中央のは太陽神ラー様 です☀️

ズドーン!!!!!!!! って来ましたよ、ここ本当に 凄いです!!!

夜のライトアップショーでの 「太陽神の宇宙の法則は強力だ!」 が今もずっとハートに響いています♡

地上の兄弟姉妹たち(人類)が 協力し、洪水で遺跡が沈んでしまう ところ移設されたことへに対する 感謝もとても伝わってきました!

壁画にはたくさんの香油が描かれ、 香油を保管していた部屋にはまだ オイルの香りがしました!(驚)

内は撮影禁止だったので写真は ないのですがとにかくすごい エネルギーで!!✨

ラムセス二世は奥さん18人いたよう ですが(子供100人以上)第一夫人の ネフェルタリのために小神殿も💕

※小神殿前の像は、ラムセス二世の 間にネフェルタリが入り守られた状態に。 男性ってすごいなと改めて・・・・

ほんと、像なのに、エネルギーが 半端なく凄まじかったです。。。

翌朝、日の出を見に行ったのですが、 なんと貸切で奥の間では

「今後地球は宇宙のボルテックスと なっていくだろう!」

って太陽神ラーとラムセス二世が 声を揃えて仰っていました!

それで黄金期の幕開けか!!❤️

✨🌏✨

エジプトの暑さなめてました。

南は暑いです、焦げます!

夜もサウナ状態、、 なめててごめんなさい!!😂

Archive
bottom of page