top of page

米国セドナイベント

あと1名様の募集です!! 

【お知らせ💛】

もう来月ですが、2月上旬に 米国セドナで3日間(9日〜11日)、 国際的な宇宙イベントが行われます!

普段はワールドツアーなどをされて いる方と、宇宙からいらっしゃる方と、 

(今回はSUNAツアーではありません。 バシャールでもありません。。 あ、NASA関係でもありません!笑)、

初めて米国本土内での開催という ことで私も参加します!!

急遽決めたのですが、タイミング良く ジャマイカでお話しすることが出来、 日本人のオフィシャル・コーディネーター として任命頂き参加させて頂く事に なりましたので、ピンと来た方へ イベント詳細をお知らせさせて下さい^^ 

全日程英語で行われますが、 簡単に通訳させて頂きます。  ※その場でエネルギーを「体感」されて 下さい!言葉がわからなくても必要な 情報のダウンロードは必ず起こります。 <思い出すだけなので・・>

2018年、惑星規模でご縁ある 兄弟姉妹たちと再会し、意識&活動の場

を拡げて参りましょう❤️ 互いに手を取り合って♡

また、今年はどのような一年になるか 全体的な流れが把握でき、より自分の 本質と繋がって「今」の意図の組み方や、 未来におけるエネルギー調整がしやすく なると思います。

大いなる意志が動き出すので、    地球パーティ本格化して行きますよ〜! ♡♡ 

※いつも愛用しているロッジの定員が 6名となり、部屋数は5部屋、あと 2〜3名の募集です。(3名確定済)

◆イベント前後で時間がありましたら 色々お話ししましょう〜!!😆✨

Archive
bottom of page