top of page

魔法のアラビアンナイトツアー④

魔法のアラビアンナイトツアー④

【ドバイ観光✨】 

近未来都市代表のドバイ!🌇 市内観光では音と色彩のドバイ・ファウンテンや 世界一高い超高層ビル、バージュ・カリファの 148階、地上555mへも行きます!! (一般展望台ではなく、特別展望台の方です❤️) また、世界最大の ショッピングモール 「ドバイモール」でお買物も♡♡

そして最後は物語「アラジン」のジャスミン妃 になったつもりで・・ デザイナー、ヴェルサーチ(ブランド)が 特別にインテリア全てを手掛けたVersace Hotel にステイします✨✨  ※アブダビのシェイク・ザイード・グランド・ モスクのモザイクを手がけた職人達がつくった、 バロック調の大理石モザイク(約1000㎡)も 見物だということです!

一週間、てんこ盛り!!  数回に分け簡単に紹介してきましたが、 アラビアンナイトツアー、こんな感じです!  質問などありましたらいつでも気軽に ご連絡ください💖  ------------------------------------

新しい時代のエネルギー開拓者である 地上の太陽の皆さん♡  魔法のランプはあなたのハートの中に あります!!  リアル・ジーニー、 呼び醒ましてください💛

------------------------------------

あなたもわたしも地球も、どんな環境だと より宇宙の真実が反映された豊かさや歓びを 共に分かち合えるでしょうか? 

個人レベル〜社会〜惑星規模において、 次なる創造へと意識の拡大&想いを巡らせて

頂くスタートの旅となると幸いです。

◆全てのものは自らの一部分、自分は全ての 一部分だと魂レベルで思い出す時が来ています。   (もちろん、それぞれに「個」の存在感と感覚は 残したまま。 それほどまでに魂(個)が放つ エネルギーとは肉体の指紋のように独特です。 )

また、ご縁あって集うメンバーは、 新しい時代における創造のエッセンス

(エネルギー)を互いに保持していますので、

より鮮明にイメージを描いて行く、、

全体像を思い出していく・・ ことが出来ると思います(*^^*) 現地でお逢い出来ますこと、楽しみに しています!!!   

Archive
bottom of page