top of page

リュクスなリトリート in Kerala, INDIA②

【アーユルヴェーダ🙏✨】

まずは体感!と挑んだアーユルヴェーダ。

私は初日のトリートメント後すぐ生理が来て、 それから吹き出物や口内炎など好転反応 (デトックス)のオンパレードでした😂

こんなに身体に意識を向けたのは

初めてかもしれません。

トリートメント→食事→トリートメント→食事、、

と他に特に予定を入れ込んでいなかったので

ゆっくりな日程かと思いきやあっという間に

1日、1週間が過ぎて行き、意識をしてゆっくり

過ごしてもあっという間。。! 

◆藤本さきこさんがとてもわかりやすく

レポくださっています!!

また、インド占星術は思ってもみない

方向から色々とアプローチがあり、

貴重な時となりました💓

体の滞りを流してくれた専属セラピスト

のディープティーちゃんにも感謝です😆💕

毎回、神への歌アラティを歌っての

施術でした♡

Archive
bottom of page