top of page

広島入り♡

七夕・天の川銀河リトリート in 広島 

7月6日〜7月8日

【厳島(宮島)💛】 

昨日から広島入りしています!  風はゼロ、雨は降ったり止んだり、 とても優しく風情を感じます(*^^*)  

厳島神社の主祭神は、天照と須佐男が

仲直りをした際に誕生した統合・平和の

象徴、三女神さま♡  兄弟の五男神さまもいらっしゃいます! (兄弟姉妹8人) この8人のエネルギーが、大好き!!

全く共鳴しない神社もある中、外側の

建物を通してこんなに「自らが感じる

心地良さ」を確認させて頂けることが

出来、本当に感謝です。  ※宇佐神宮からのレイライン♡♡

雲がすごい下まで降りてきていて、

幻想的です!

人力車のお兄さんにぐるっとご案内頂いた のですが 、「大鳥居」、来年建て替えで 来年6月から約1年隠され見えなくなるとのこと!

※宮島入りした昨日、発表がありました!

2020年には新しい大鳥居の誕生です!! 

日本列島、本格始動の鼓動を感じます🇯🇵  

また、同時に、これまで支えてくれた 「古いもの」には感謝をして手放す時が 来ています。   

屋根と木の下で雨宿りする鹿たち♡

頭いいですね〜!!

ずっとむしゃむしゃ何か食べていて、

カメラを向けると動きを止めて

じっとしてくれました(笑)

えらいぞ♡

可愛いぞ♡♡

人間さまだけ入れるなんてズル〜い!

お昼〜夕方にかけて集合ですので、 現地での楽しみを奪わないよう周辺写真 アップは最小限にしつつ・・♡  (台湾 夏至リトリートの時もそうだったのです が、何が起ころうと必ず全て最善に運ばれます! 豪雨で新幹線が止まっているところもあるよう

なので、昼からの予定は遊覧船以外、一旦、

七夕に回しますね🎋全て七夕デーに体験する 必要があるのだと思います♡当日に!!) 

皆さん、気をつけてお越しください🐉💕✨ 

全員ではないですが、(ピン!に

従い)夕食に間に合ったメンバーと♡

Archive
bottom of page