top of page

不思議な再会💓


クリスタル・ワークショップで、 一人、小学校に入る前の年少さんの女の子 (ワークショップを受けるお子さんの ご姉妹)が部屋に入ってきた瞬間、 びっくりしたんです! 

私のハートが、彼女のことを 「知ってる」って。   肉体を持っては初めてなのに (お会いしたことないです!!) 魂は覚えていて、「知って」いたんです。 

そうしたら、その女の子も 私のこと、「知ってる」って♡  とてもとても不思議な、 古い友人との再会でした👭✨    「いつかどこかで」出会い、 お互いのことをよく知っていて・・ 

今までどこに隠れてたの!?!? 

身体はちっちゃくても、 今、オールドソウルたちが次々と 地上に生まれてきていて、 新しい時代のステージ(舞台)裏に 控え、スタンバイしています🌏💕  

何を言い、 何をするでもなく、 (特別なことは何もしていない) ただそこに存在しているだけなのですが、

ものすごいレベルで、  【内なる平和】の愛のエネルギー(周波数) を放ってるものだから、凄まじく、 もう全世界、全宇宙に貢献してるんです。 

びっくりしました!! 愛の周波数をみる「スカウター」付けてるのか? ってくらい、目に見えて、わかりました👀✨

恐るべし!!

マスター・キッズたちの登場です!! 

Archive
bottom of page