top of page

難民オリンピックチーム🌎✨

2020年の東京オリンピックでは、 国連から難民指定されている国やメンバー で結成された「難民チーム」 (国連がバックアップ)も来日します!

私、応援しています🏃‍♂️💖 

国境を超えて結成ということは、言語や 人種、宗教、これまで生まれ育った それぞれの文化の壁も超えてということ。   ※チームメイトの中に信仰や信念、価値観が 大きく異なり、真逆な人もいるかも知れません。 この動画、すごく素敵です♡♡

Refugee Olympic Team 「難民オリンピックチーム」

と紹介されていて、掲げる国旗はないけれど、

なんだかもうハートにじ〜んと来て!  

スピーチ内容:

あなたがたは紛争や飢餓、その他様々な異なる

理由によって故郷から出ることを余儀なくされた、

世界中に数多くいらっしゃる難民の皆さんへ

希望という名のメッセージを送ってくださって

います。多大な才能と偉大なスピリットを持って、

社会に貢献下さっています。

素晴らしいですよね!

彼らの姿勢、生き様、在り方から

学ぶことがたくさんあります!! 

一人一人から、わたしたちは一つの大きな

「ファミリーで在る」という新世界のエネルギー

を感じる🌏✨

来日くださった際、何かお手伝いさせて 頂きたいなぁ✨✨

宇宙になげとこう〜🚀💕🚀💕🚀💕

明日は夜遅くの新月フライトです!

射手座のごとくピューンと飛んで帰ります🏹✈️🌚✨ 

-------------------------------------------

惑星地球で関心の高まる難民サポート 

【国際連合難民高等弁務官事務所でのお仕事情報✨】 

UNHCR

<お仕事情報>

◆国際機関幹部候補職員募集(外務省経由)

もうすぐ締切です〜!

◆インターン募集(法務部)

◆ファンドレイザー(全国募集・給料有)

札幌・東京・名古屋・大阪・福岡

Archive
bottom of page