top of page

米国ユニセフ全米ウェブ会議✨

U.S. UNICEF Monthly Webinar Meeting✨ 【米国ユニセフ全米ウェブ会議🇺🇸💕】 

2018年最後の月間ウェブ会議がありました!

1年間の活動、総まとめと現在の惑星規模での

子供たちの健康や教育状況のアップデート、

そして来年の活動予定やイベント企画案

などが話し合われました!

ウェブ会議は、それぞれが自宅に居ても 参加できるようになっているのですが、

私はこうして実際に足を運び、皆さんと 磁場を共に、出会わない期間の体験なども 互いにシェアさせて頂くことが好きなので、 出来る限り直接参加するようにしています✨ 近況報告をしたり、わいわいピザを食べたり🍕   (母が送って来てくれた明治のチョコレートが 大人気でした!!笑)  ◆チョコ一つでさえ、日米では味が違う! 

ウェブ上でも、全米各地にいる ユニセフ・ファミリーが集うと、 ものすごいエネルギーが働きます👫 国連の中でも、特にユニセフは 10代〜40代の若い年代の人たちを 中心に活動が繰り広げられているので (子供を産み、直接育む世代だから、 関心が高いのでしょうね!)  個人の枠を超えて、皆んなで惑星地球を より良くしていきたい!という目に見えない 想いが、すごい勢いで形になって来ている ように思います❤️

楽しいよ〜!!! 

3月「全米ユニセフ集会」リトリート ご参加の皆さま、ヒューストンメンバーを

ご紹介させてくださいね😍  ※シンガー、医師、学生、モデル、会社員、 ソーシャルワーカーなど様々なフィールド で活動する人たちが集まってます!

Archive
bottom of page