top of page

有難うございました!

先日、奈良・生駒で行いましたお料理と

クリスタル・サンキャッチャー作製の

コラボ・イベント「キラキラ☆女性性を

楽しむ!!色と光のランチ会』、おかげさまで

皆様に喜んで頂くことが出来とても

素晴らしい一日となりました(*^^*)

第一弾 7/17、第二弾8/8と共に野菜ソムリエ 

中平智美さんの私たちの身体が細胞レベルで

喜ぶ、地球と素材の愛を感じるお料理。

皆さんに感じて頂けたのではないでしょうか(^-^)

また、ミラクルデザートと夏にぴったりの

デトックスウォーターを頂きながら・・

光輝くクリスタルアートを作製♡

材料とデザインは皆さん同じなのですが、

個性をそれぞれに表現されますので

仕上がりは誰一人として同じものはありません。

−それぞれが「個」を自由に表現すること−

皆さんに感じて、体験して頂きたかったことです。

ワークショップの醍醐味だと感じています(o^^o)

また、クリスタルを取り出した際に

キラキラッ☆のエネルギーを感じて下さり

歓声があがりました♪

エネルギーは、これまでは目に見えないもの・・

とされてきましたが、もう私たちの目に見える、

全身で感じられる時代に入っています!

人も、物も、場所も、何もかもすべてが、です。

ご縁と出愛に感謝致します。

本当にどうも有難うございました!

Archive
bottom of page