top of page

春分ホワイトハウス訪問メッセージレター募集開始💌

2019年到来!!

⭐️新春・新時代企画⭐️

【春分ホワイトハウス訪問】 〜I AM Presence (われあり)意識から スタートする新世界のクリエーション〜  メッセージレター💌

新年早々、ホワイトハウスから3月20日

<現地首都ワシントンD.C.春分デー>

訪問確認のメッセージが届きました!!

嬉しい💖

(米国政府、今まだシャットダウン中

だと思うのですが・・・!)

現地の日本大使館も申請サポートが

出来ないと言われているほど、特殊な

プロセスの中、何故かとんとんとスムーズ

に運び、関わってくださっている皆さんの

大きな愛と恩寵、祝福を感じています! 

今回のホワイトハウス訪問の主な目的は、 

宇宙連合 I AM Presence (われここにあり)

プロジェクトチームの皆さんと🛸✨

「光の柱を設置すること」なのですが、 

それは、肉体を持って惑星地球に転生し

存在している私たちが、幻想から醒めて、

より意識的に、

「わたし(たち)の世界の中心に

君臨するのは、わたし(たち)」 

「わたし(たち)の世界を

つくるのは、わたし(たち)」

ということを真実に思い出して行く

ことを意味しています。 

また、米国首都ワシントンD.C.中核にある

ホワイトハウスへの訪問は、2019年、その

<わたし(たち)>からのクリエーションが

いよいよ地上で本格的に開始される

象徴でもあります!

(この春分までに、この世界は、わたしたち

一人一人の意識から創られているということを

改めて、再認識・再確認して頂きたく思います♡)   

その上で、これまでの古い世界&意識からの

独立宣言も兼ねて、あなたが本当に創造して

いきたいと思う新しい世界のクリエーションに

役立てて頂けますよう、<メッセージレター>

という共同創造の形を取らせて頂くことに

しました!! 

メッセージレターは、

下記の2種からお選び頂けます♡:   

<今回、どうしてもペレも皆さんへ

メッセージがあるということで・・

米国ハワイの女神も飛び入り参加です!🌋> 

【春分ホワイトハウス訪問】

〜I AM Presence (われあり)意識から

スタートする新世界のクリエーション〜 

メッセージレター!!💌   

①宇宙連合 I AM Presence (われあり)

プロジェクトチームからのメッセージ♡

〜代表ハロルド大佐〜

② 宇宙連合 I AM Presence (われあり)

プロジェクトチームからのメッセージ♡

〜代表ハロルド大佐〜 

ハワイ女神ペレからのメッセージ♡

〜大いなる母・内なるマグマからの呼びかけ〜

◆メッセージレターは、春分1週間以内に

【メールにて】お届けします!

<お申込み>

今週末、1月6日の新月(部分日食)は、

いつもの新月の数十倍のエネルギーが

降り注ぎますので、内なる宣言に

もってこいです〜!!

※お申込み締切りは、今月1月21日の

獅子座満月(皆既月食)デーとさせて

頂きます♡

意図した瞬間から大きくエネルギーが

動き出しますので、春分まで待たずに、

今ここにいる<わたし>から

内なる創造をスタートさせましょう🌎✨ 

Love,

サナー   

Archive
bottom of page