top of page

インテリア・クリスタルアート


先日、クリスタル達と撮影会をしました...☆

ガブちゃんことオーロラの大天使ガブリエルは

何処に居るでしょうか?

ここです♡

クリスタル・アートは

エントランスや窓際だけでなく、ドアノブや

その他家の中でもインテリアの一部として

幅広くご愛用頂けます。

太陽光があたらなくても、

朝夜関係なく また、照明さえなくとも

家具や空間をキラキラ鮮やかに彩ってくれる

光の演出家たち...(^-^)

古代より教会(ステンドグラス)や

ネイティブアメリカン達の間でもネガティブな

エネルギーをクリアリング(浄化)し、

ポジティブなエネルギーへ好転させる

スペシャルアイテムとして用いられてきました。

身の回りに光があると

私たちの心と身体もそれに共鳴し、細胞レベルで

輝くライトボディー(光の身体)になって

行くかのよう..♪

また、光の背後に潜む影や見たくない!と

想うところにも優しく明かりを灯してくれるため

ただそこに在ることを知る。

それだけで良いのですね(^-^)

そしてゼロポイントに還り立った時に、

「今ここ」に在りどちらを選択して行くか。

他人軸ではなく、自分軸で考え

行動出来ているか。

恐れや不安、心配からではなく、

愛がベースとなっているか。

1%の違和感も見逃していないか。

そこに、「真実」はあり(^-^)

私はガブちゃんを車に着けているのですが

キラキラ...☆宇宙ディスコで楽しませてくれるため

とても心地良い空間を創り出してくれます♡

Archive
bottom of page