top of page

2016 *SPRING*


※写真はさきこさんのブログより

Petite la' deux のさきこさんが

クリスタルアートを素敵に

ご紹介下さいました♡

さきこさんのパワフルな

女神エネルギーが、SUNAの

クリスタルに上乗せされ

エンジェルちゃん達、

スゴいことになっています!!!

写真だけでも、

歓びと豊かさのエネルギーが

満ち溢れ、飛び出して来ている

のを感じ取って頂けるかと

想います♡

Petite la' deux様では

来月3月より販売開始予定です♡♡

また、今日は素敵なご縁が繋がり

市内一のヒーリングショップとして

知られる「スピリットクエスト

へ行ってきました。

物品だけでなく、

国内・海外から様々な

サイキックやヒーラーさんが

集われワークショップなども

催されているお店なのですが、

オーナーさんが

「これまで色々なエンジェルの

サンキャッチャーを見て来ましたが

全然違いますね!

別次元で光輝いているのが良く

わかります。是非うちでも

取り扱わせてください」

と仰って下さり、この春から

上記のお店でもクリスタルアートを

置いて頂けることになりました。

アフリカンツリーエッセンスと

ミストもこちらの準備が整い次第、

代理店契約をご検討下さるようで

感謝です♡

「こちらもこれまでにない

ユニークなものですね!」と・・

目を大きくされていました。

–−−−−−−−

来月16日〜21日、

メキシコはユカタン半島へ

世界遺産チェチェンイッツァなど

古代マヤ・アステカ文明の遺跡巡りを

しに行こうと想っています。

そのため、3月のカスタムメイド

作製は10日までを予定しています。

カリブ海を眺めてただぼ〜っとする。

何もしない、何も考えない時間を(o^^o)

そうすることでより自分自身と繋がり、

I AMの意識(「わたしはある」という

純粋意識・生命エネルギー)に

還ることが出来ます。

この意識と一つになり、現実創造を

行うことが、わたしの情熱です。

現在「太陽のセッション」を

お申し込み頂いています皆さまは

今週中にご連絡させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します!

※写真はさきこさんのブログより♡

Archive
bottom of page