top of page

Summer Night Live in 京都 法然院


【Summer Night Live in 京都 法然院】

京都、哲学の道沿いの静かで

心地よい空気の流れるお寺、法然寺

でこの度、大好きな3組のアーティスト

による音楽イベントを企画致しました。

【出演アーティスト】

⭐︎上新 友祐

全国ライブ、テレビCM挿入歌など

「ハートに響く歌声」が

男女共に大人気のアーティスト。

⭐︎HIROKO

デザイナーとして多方面で

活躍する傍ら、「心」を歌で

追求・表現するアーティスト。

⭐︎璃音(りね)

平城遷都1300年祭(平城京跡にて) や

天川大弁財天社などその他様々な 神社、

LIVEで活躍のクリスタル ボウル奏者。

日々の喧騒を離れて、心地よい空間で

心地よい音楽を感じ、心から

リフレッシュできる素敵なイベントです。

また、この素晴らしい空間をさらに

感じていただけますよう東京から

誘導瞑想のスペシャリストをお迎えして

静かなお祈りの時間も設けました。

⭐︎安田修一郎

使命覚醒アカシックコーチ。

自分本来の生き方と使命の実現を

サポートするセッションが国内外 で人気。

みなさまと心温まる素敵な夏のひと時を

過ごせますことを楽しみにしております!

Fee 予約¥3500/当日¥4000

【ご予約・お問い合わせ】

(代表者様のお名前と人数をお知らせください)

【イベントウェブサイト】

法然院は、とても素敵なお庭もあります。

当日は主催である私、SUNAクリスタル

アートをはじめ様々なアーティストによる

物販 も予定していますので、どうぞ

お早めにいらしてお庭の散策なども

お楽しみください。

※お庭は開場時間前よりお入りいただけます。

主催 SUNA(サナー)

Archive
bottom of page