top of page

ドルフィンツアー in ハワイ島

【ドルフィンスイム】

※ハワイ島での 滞在先です✨

こちらの別荘を貸し切りステイ

させて頂きます(*^^*)

イルカ・クジラは知的生命体、 宇宙(シリウス)からの使者だと 言われています。

この大きな転換期にある 地上のエネルギーフィールドを 絶対的な愛と優しさで保持し、 母なる地球と大海原に身を委ね 自由に泳ぎ回る姿を通して 大切なものは 何かを  私たちに想い出させてくれる✨

真っ直ぐに泳いでも、 くるくる回っても、 逆回転しても、 止まっても、 1人でも、 仲間と一緒でも、

好きなように泳いで良いんだよ🐬💕

断片的にですが、私は今の多くの 子供達のように生前のキオクを持って 生まれて来ています。

自らの意思で両親を選んだ瞬間、 魂レベルで2人に了承を得た瞬間など.. 彼らは覚えていませんが。。(^^;;)

宇宙に光・魂エネルギー体として 存在していた時の感覚と、海中で イルカ達と自由に泳ぎ回る時の 感覚が、エネルギーレベルで

大きくシンクロしています。

※ポッドコンシャスが、 ワンネス意識と似てるのだと! 全てが筒抜けなので嘘がつけない、 わざわざつかなくて良い、 【オープンハート】で真実に自然な状態。

今回のハワイツアーは、

世界中の海でドルフィンと泳いで

来られたベテランさん〜夏のイベントを

通しご縁の繋がった皆さん (エンジェル瞑想会、宇宙人からの ラブレター、「ゆめのたね」ラジオ 一周年記念パーティー)が

ご参加くださり・・ どんな旅になるか楽しみです♡

どうぞ宜しくお願いします❤️

Archive
bottom of page