夢を生きる✨


今日は、

行くところ

行くところ

巨大レインボーが

いくつも(20〜30個♡)現れ

こんなに至近距離で見たのは

生まれて初めてでした!!

皆さんにも幸せのおすそわけ❤️

–––––––––

【夢を生きる✨】

昨年の末(冬至前)、妙にリアルな 海外旅行にでかけた夢を見て、美味しい ご飯を食べ、景色や人、目に映るもの 全てが本当に美しくて、歩き回って、 気付くとヘリで空からも観光し、 陸も空も海もへとへとになるまで 遊び回って、起きてもまだ夢心地...♡

9月のワークショップでバシャールが 「これからどんどん夢と現実の境界が なくなって来ます。実際、あなた達が現実 だと想っている世界が夢で、夢だと想って いる世界が現実に近いのです!」 と言っていたのを思い出し。

夢の中って、瞬時にシーンが変わったり、 一緒に居る人が変わったり、世界中 いつでもどこでも行けたりして、 あらゆる境界線(次元)が入り混じって いて、おそらく魂や意識の観点からすると そちらの方がずっと自然なのですよね。

時空を越えているから、 何にも縛られていなくて。

在る地点に「行こう!」と想えば 次の瞬間にはもう目的地に着いていたり、 会いたいと想う人が居れば、 次の瞬間にはもう一緒に居たり・・

本当にミラクル✨

色んな制限が外れているので 「素」の自分に近かったり、 「真実の望み」に近かったりもして。

タイミングや過程(プロセス)も あれこれ考えないですよね?

夢だし!(笑)

けれど、起きている時の世界を生きる ヒントもそこにあると想うんです^^

どこに、何に意識を向けて、 どんな夢を描いて、今を生きるのか?

実際、私たちの『意識』が現実を 作っているということはもう多くの方が ご存知かとは思いますが (量子学的視点から見ても)、

2017年は各個人それぞれが どんな夢を見て、 どんな今を生きるかが さらに明確になって来ます。

創造のエッセンス(どう在りたいか)を 加えつつ、見たい夢を見よう❤️

あなたの目の前で起こることは、 もう自分以外の誰のせいにも、出来ません!

私はここ最近(特に、冬至以降) 本当に夢と現実の境界がなくなって 来ていて、今回ハワイでクリスタルアートを 取扱って頂けることになったのも自ら動く ことなく話しが進み(一気に2箇所で!)、 ビックリしました!! ※エネルギーレベルでは創造しましたが♡

ドルフィン・スイムでも 「個」と「集合」の意識のバランスを どう取って行くかなど・・

本当にたくさんの気付きと学びが あったので、またシェアさせて下さい♡♡

Archive

ギャラリー Gallery

クリスタルアート with Swarovski Elements

 

現在オンラインショップはリニューアル中です。

※クリスタルの修理・再誕生をお受けしています。いつでもご連絡下さい。

※子供たちへのワークショップは随時お受け致します。

フォロー

  • Facebook Grunge

© 2014-2019 All Rights Reserved.

All Crystal Arts & Images by SUNA