top of page

ハワイ写真いろいろ♡


ヒロ滞在先のマクロビ研究家 ミッシェルさんのお料理が 本当に愛がこもっていて🍴✨

日本に合わせて年越し蕎麦を作って 頂いたり、シャンパンに新年鍋パーティー を開いて下さったりとたくさんの エネルギーを頂きました!

観光から帰って来て電気がついて いたり、美味しいご飯が待っている 温かさ😭💕

ヒロ空港もセキュリティーゼロ?と いうほど小屋みたいな建物で (ほんとに誰でもスーツケースを 持って行っちゃえるんじゃ?という ほど。。笑)、ナチュラル感丸出し、 故郷〜!!な、アメリカ本土じゃ 有り得ないほどに力んでない感じが 最高に心地良かったです!

クム曰く、虹もハワイの神々が祝福 して下さってる証拠なのですよ!って^^

素晴らしい2017年の幕開けと なりました❤️

ワイピオ渓谷は霧がかかっていて

とても神秘的でした!前日の雨で滝も

出ていて✨

島自体がイルカの形で

「ドルフィンアイランド」に

なっていました♡

Archive
bottom of page