top of page

メキシコ観光③


旅の途中にティータイムを設けて 下さいました!

美味しい♡ メキシコのドーナツ🍩💕

全部不揃いなところが

手作り感が溢れていて❤

Hot chocolate time♡

––––––––––––––

【クイクイルコ】

丸いピラミッド、クイクイルコへ 行って来たのですが、火山が噴火し 街は滅亡したのだとか。

ここでも女神ペレ、火のエネルギーを 感じることが出来ました✨

繋がってますね!!

けれど、ダイナマイトで溶岩を 吹き飛ばして発掘したんですって、、 メキシカン、大胆すぎる。。。(笑)

【水上都市 ソチミルコ】

メキシコシティーは、火山の噴火による 溶岩で覆われたあと、北南と100キロにも 及ぶ湖にもなったようで、火だけでなく、 水のエネルギーもたくさん感じることが 出来ました♡

まだ当時の状況が垣間みれる水上都市が 街の南の方に残っているということで 行ってみたのですが、とにかくカラフルで 陽気な所で!!

船に乗る際、女性には花のプレゼントが✨

ソチミルコは「花々の祝福」という 意味なんですって(๑>◡<๑)

船の上に演奏家の方達もいらっしゃって、 デートしたり、パーティしたりする 若者で溢れてました💓

<マリアッチ(演奏家)の皆さん>

もうすぐ8回目のバースデーを迎える 娘にメキシコのバースデーソングを 演奏下さいました♡

Archive
bottom of page