top of page

メリーモナーク


4/19

フラのオリンピック♡

メリーモナーク前夜祭が 国歌、州歌を経て始まりました!!

すごい迫力(๑>◡<๑)

州歌はカメハメハカメハメハ 歌ってた🌈💕

動画はこちら→ 

–––––––––––––––

メリーモナーク、

初日はミスアロハ決定、 2日目はカヒコ(古典、古代フラ) 3日目はアウアナ(現代フラ)

本当に鳥肌もので。。

女性達の美しい衣装と生命力溢れる 踊りに男性達も男らしくめちゃくちゃ かっこ良かったです!!

最終日の22日、終わるのは午前1時頃

ということでお客さん達もそうですが

パフォーマーの皆さん精神力、体力、

本当にすごいなと!

パフォーマンスはほら貝の音色と 共に始まり、スタジアムには おにぎりが売っていたり、 アメリカ本土ではあり得ない感じが ハワイでの日系人の歴史と活躍を 感じさせてくれました(๑>◡<๑)

––––––––––––––––

今回、素敵なご縁がたくさん繋がりました♡

本当に楽しかった〜!!

色んな方がお昼やスイーツの差し入れを 持って来て下さったり、ヘルプや 立ち寄るなど愛を感じまくりの数日間 でした(涙)

本当にどうも有難うございました!!

P.S. たった数日で小さなヒロの街、

メリーモナーク経済効果は5億2千万

ですって!!驚

会場からマウナケアが見えました♡

Archive
bottom of page