top of page

ランチ会 in Osaka


【サナーと食事会🍴💕 in 関西】

初ランチ会です!! ※満員のため締切ます。 どうも有難うございます♡

今までしたことなかったなんて、 私もビックリ!(笑)

◆関西のレストラン(お気に入り)  隠れ家風 洋食屋さんにて✨

【日時】7月1日 11:30〜2:00頃まで 【場所】参加者にお知らせします 【人数】8名(満員→増席中) 【費用】18000円 (ランチと食後の飲物&デザート込)

お逢い出来るのを楽しみにしています❤️

––––––––

<昨年後半からのセドナ、シャスタ、 ハワイ、メキシコに続き、今月〜は ハワイ(今年3回目♡)、日本、 ジープ島、エジプト、中国など・・ 好きな時に好きな所へ!!>

※考えてみると、国内&海外ツアーも 始めてまだ半年ほどなのですよね。。

設定変更してから色々早い!!(驚)

今でこそこんな私ですが、 以前は修行僧みたいでした。

「え?信じられないです!」と よく言われますが、大学生の時なんて 遊びに行った記憶がありません。。

化粧もせず、片道3時間の通学では ランチ持って行った日は財布も持たず、

途中で寄り道して遊んで帰るという 時間&選択肢さえ自分に与えず、 (かばんの中は教科書と筆記用具のみ)

何かあったら駅員さんや警察、 優しそうな人に声かけたらいいや! みたいな。笑 

特別クラスに入ったので授業は 全てネイティブの先生(英語) だったのですが、宿題は電車内で

終わらせ、放課後はバイトに英会話、

専門学校。帰宅後は衛星でCNN

ニュース&英字新聞、洋楽を

聴きながら英英辞典を片手に寝る。

※108点とかでも満足しないんです。 外の評価ではなく、「こうなる!」と

自らに課した設定があったので。

そして休みになると毎年のように 貯金をはたいて数週間〜数ヶ月インドへ。 自己犠牲こそ愛♡みたいな・・

ほんと、修行僧みたいだったんですよ!!!

両親は「遊びに行かないの?」と 心配していたほど。3人兄弟姉妹の 一番下で、本当に自由に育てて くれました✨

それなのに、妊娠、出産、育児も、 色々とストイックにしていたと思います。 ※旦那さんが起きる1時間前には起きて お弁当作ったり、産後2週間で仕事復帰 しましたがはじめの2年は夜は一度も 彼を起こしたことがないとか。

彼は優しく、出逢った当初から 「したくないことはしなくていい、 したいことがあったらしたらいい。 僕はたかちゃんが笑顔で居てくれたら それでいい。出逢えただけで幸せです。 どんな徳を積んだんだろう? 家事だって、身の回りの世話がして ほしくて一緒にいるんじゃないです。」 と言ってくれてたにも関わらず。 神君臨。

自分で自分を制限し、 妻はこうあるべき、 母はこうあるべき、 って。。

でも、一人コントから卒業しましたよ♡

◆もっと枠を超えていきたい! ◆もっと自由になりたい! ◆もっと人生を謳歌したい!! と感じているかたに、是非とも ご参加頂ければと思います✨

パートナーシップや育児、 日本のこと、海外のこと・・ 地球のこと、宇宙のこと・・

わいわい語り合えればと!!

お逢い出来るのを楽しみにしています❤️

--------------

その都度、ハートに従って生きてきた

ので後悔はなく、むしろ何度生まれ

変わっても、全く同じ生き方を選んで

きたと思います✨

それは、今が最高に幸せだから♡♡

両極を体験するって、自分の中で 色々バランスの取り方がわかるように なるので、今となっては財産そのもの。

先月のハワイでは地元の高校生から 「ずっと大学生かと思ってました!!」 って言われちゃいましたよ💕 結婚して子供がいるように見えません!

と・・

お世辞でも嬉しかったです✨✨

学生結婚し今年で15年になります♡ ※日本では籍は入れてません。

相手外国人なので戸籍なし。笑

Archive
bottom of page