top of page

8/8 イベント with 小森圭太さん

小森圭太さん&サナー 【8/8 意識が現実を創る✨】

※夕方 残席0名

 夜  残席0名

→満員御礼キャンセル待ちと

なっています。(7/20時点にて)

7月21日〜31日はエジプトツアー主催の

ため連絡が遅れるかも知れませんが、

必ず折り返しさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します!

日本で脳科学と量子力学と言えば!! の小森圭太さんをお迎えし、どんな 自分(在り方)でいるとより良い体験、 本当に望む現実をクリエイト出来るのか? わかりやすくお話し頂きます! ※速攻ワークも

2017年も後半に突入です! この辺りでもう一度本当の自分と 繫がり、内なる創造を楽しんで 参りましょう♡

横の繋がりを大切にして頂きたく それぞれ13名、少人数での開催です^^

◆日にち 8月8日 ◆場所 都内(参加者にお知らせします) ◆時間 2部制にて

1部 4:00〜6:40 22000円(1ドリンク) 2部 7:00〜9:40 30000円(ディナー) ◆申込方法 サナーまで💌 ※ドレスコードはスマートカジュアル にてお願いします✨

------------

小森さん、とっても素敵なんです!

今後のビジョンは? 特にないです、けれど「在り方」を 大切にしています。

アメブロのランキングで

よく一位になられていましたよね? 今もうランキングには参加していないんです。 人気の出る記事を書こうとすると 本来伝えたいと思うことから ズレてきてしまって。。 (か、かっこいい!!!)

彼の発信されていることは 飾ることなく等身大で、 深く共感、共鳴します。

本当の自分(直感やインスピレーション) に従って生きると、無限の可能性を 秘めた現実をクリエイトすることに 繋がるということを私も身を持って 体験しています。

本当の自分と繫がり、 「内なる創造性を発揮させる」

私たちの意識が目の前の現実を 創っている!ということをますます 皆んなで思い出し、最高の人生に しちゃいましょう!!

タワーバー&レストラン40階で🌃✨ お会いできるのを楽しみに しています❤️

-----------------------

量子論と脳科学をベースにした

引き寄せメソッド開発

小森圭太さん

コンサルや講座を提供しておられます!!

Archive
bottom of page