top of page

トリートメント


【トリートメント✨】

先月エジプトから帰って来て体が軽く、 エジプトではお料理に化学調味料など 使われていないとのこと(全て天然スパイス♡) 究極の香油トリートメントに加え、 それが関係してるのかなと!

この流れに身を任せ、今年も一年頑張って くれた身体に恩返ししようと今月は身体の ケア&トリートメントに焦点をあてて います(๑>◡<๑)

2018年のエネルギーが本格化する春分 以降により自由に動き回れるよう♡♡ (より軽々飛び回ってるビジョンが! 「今」合わせていきますよ〜💖)

するとやっぱり気持ち良いんです!!!

これまで生きてきてこんなに自分の身体に 意識を向けたことあったかな? 大切にしたことあったかな?? って思うくらい身体が歓んでいるのがわかり。

身体がほぐれると心も頭もほぐれて♡

うまく出来てますね〜!!

そこで、もっとカラダのこと知りたくなり 先週は近所のタイ・トリートメント、

今週はヒューストンにある世界三大医学の 一つ、インドのアーユルヴェーダ専門院で ドクターから問診を受けて来ました!

結構ガチなやつ(๑>◡<๑) 次の新月に1日かけてデトックス・トリート メントをすることに。。

※本当は7日間以上するみたいです、本場では! 楽しみ〜〜❤️ インド🇮🇳は中学の時に初めて渡印し、 以後学生時代は毎年のように訪れていたので かれこれ1年以上は滞在しているのですが (新婚旅行もアメリカに移住するタイミングで 南インドへ1ヶ月半バックパックの旅へ✨)

学生の時は周りに意識が向いていて ゆっくり自分や身体のケアをしている暇は なかったんです・・

だから「今」、こうした時間を持てることが 本当に嬉しくて!!当時は自己犠牲からは 何も生まれない、身も心も拡小して行く ばかりということを身をもって体験しました。

でも、両極を味わわないとバランスの取り方も わかりませんので、若いうちに体験しておいて 良かったです!何度生まれ変わっても、同じ

選択をし、人生を歩んできたと思います♡

真の繁栄は自分自身(内側)から💖

するとどんどん外側の世界にも 反映されて行くのですよね!

周りの皆んな、家族、社会へと・・無限に!!

今 お仕事をさせて頂いている皆さんからも そのことを確認させて頂いていて♡♡

なんて上手く出来てるんだろう😍

Archive
bottom of page