top of page

年末年始プライベートツアー in Jamaica③

【スーパームーン浴🌕💕】

昨日、カリブ海に移動して来ました!! 

スーパームーンに合わせ自然の大きな お風呂で満月浴が出来ると良いなと。。🌏💛

すっごい素敵なホテルを見つけ、 (またリトリートで愛用したい!笑) その名もHalf Moon (半月)。。🌓 陰陽マークのような白黒ロゴのホテルです!

2頭の獅子が出迎えてくれました🦁🦁

見てください、このたくましい筋肉を!!💓 セクシー♡♡

実は今回、ジャマイカに5%ほど残っていると

言われているラスタファリのかたに

インタビューをさせて頂く機会があったの ですが、獅子は王、キングであり、創造主

(クリエイター)そのものを象徴している

とのこと。 ※また次回の記事に!

このホテル、敷地は2エーカーあり、 プールは52個。けれどそれぞれが お部屋ではなく、別荘タイプのヴィラに なっているのでゆったりしています!!

年末年始の旅は毎回そうなのですが、 個人的に意識の拡大と共にエネルギー的

切り替えが上手く起こるような気がします。

そうなると逆に、行かない理由が 見当たりません。。! !

今、目の前にある世界は、紛れもなく それぞれが(少し前に)選択・創造したもの。

どんどんエネルギー更新していくことが

できます。 

また、そのことを受け入れると、

一瞬一瞬を楽しみ感謝することは出来ますが、  一つ一つの「体験」に執着することも なくなるので、ただただ新たな想像(創造) を繰り返して行くのみなのだろうと 思います♡♡

全ては移りゆく景色にすぎず・・

私たちは本来は制限のない自由な存在 ですから、その特権を活かさずして どうやって真実に地球体験を謳歌することが 出来るというのでしょう💛

すぐ目の前がプライベートビーチに

なっていて、時間を気にせず好きな時

に入ることが出来ました! 旦那さんと娘、月光浴中。。

(見えますか?^^)

私は家族の喜ぶ顔を見たら満足して

しまい、この日(移動日)は入らず(笑) SUNAツアーに参加下さったことの

ある方は気付いていらっしゃるかと

思うのですが、私は実際に体験しなく

ても企画して皆んなの笑顔が見られたら

それで満足するところがあります♡ 場を持てるだけで(エネルギー磁場の

創造?)、ハートが喜びで溢れかえります💛 私は私の人生の創造主ですが、他の人の

人生においては脇役であることも

楽しくユニークな体験だと思います(*≧∀≦*)

Archive
bottom of page