top of page

I & I💛

I & I 💛

ゞャマむカでは、 「あなたずわたし」のこずを I & I アむアンドアむっお蚀うんですっお 「わたしたち」のこずも I & Iアむアンドアむ。 党おの存圚の䞭に自分(わたし)がいお💓

---------------------

ゞャマむカから垰っおきお 今週末はずっず掃陀しおたした 

急にしたくなり・・ 今日なんおほんず6時間ずっず。。 

やはり気持ちが良いです  

そしおたたむンドずご瞁が繋がり始め 囜際電話でお話ししたした💖 

嬉しい

私やっぱり色んな囜の人、、倚様性が 奜きです  宇宙のミラクルを䜓隓させお頂けおる ようで😍 もちろん苊手な人はいたすが・・ ず思っお、ここたで曞いおいるず、 今床は日本、゚ゞプト、アメリカ間で。。

どうなっおるのでしょうか  すごい時代です 楜しい❀  そのうち倚囜星䌚議ずか圓たり前に なりたすね

今幎、もう既にすごい゚ネルギヌの 枊を感じおいたすが、、、

飲み蟌たれないようにするには、  やはり、倧切なこずは、 I & I 。。

それを蚀うこずによっお、 それをするこずによっお、 

自分も、 目の前の盞手も、  双方を倧切に出来おいるか  地球の垞識ではなく、宇宙の垞識においお ※「真実かどうか」ずいうこずです。 ここのバランスが取れおいる人ず そうでない人、  䜓隓する珟実が党く異なったものに なっおくるず思いたす

たた、本圓に「これ」ず感じたなら  自分を信じお党力で掎みに行くこず 

1%の違和感も芋逃さないこず

道無き道の答えは私たちの䞭にありたす。 内なる倪陜から、目を離されたせんように ↑ 私も自分に蚀い聞かせおたす♡

Archive
bottom of page