top of page

年末年始プライベートツアー in Jamaica①

2018年、明けました❤️

12/30〜1/4はカリブ海に浮かぶジャマイカ

で年末年始プライベートツアーでした! 

年越しはブルーマウンテンのヴィラにて

迎えたのですが、大晦日はずっとテンポの

良いレゲエが大音量でかかっていて山々に

響き渡り、新年を迎えた途端、バラードに!

ロマンチックです、ジャマイカン!😆

でもバラード調レゲエです!

なんでもかんでもどこでもレゲエ!!(笑)

本当に陽気で歓び溢れる愉快な1年に なりそうです♡♡

(大晦日の夕陽です) 

(ヴィラのエントランスには赤いお花がたくさん落ちてきていて、フラワーベッドのようでした!)

(ヴィラのレストランで頂いた新年お祝いグッズとともに。。!)

(スーパームーン2日ほど前でしたが太陽のように明るかったです!!)

(娘も大喜び!💛)

(旦那さんもジャマイカの植物に興味津々です!)

(首都キングストンの夜景💛)

元日は初日の出🌅に龍雲🐉、蝶々、

レインボー🌈、ガーデンウエディング💐

と、何だかおめでたいものばかり目にして 祝福のシャワーを浴びました♡♡

今年も地球&宇宙の愛と豊かさを たっくさん受け取りましょう!!

地球パーティ、始まりますよ〜💓

ベストタイミングで皆さんとも お逢い出来ますこと、 本当に本当に楽しみにしています!✨✨

改めまして、今年もどうぞ宜しく お願い致します❤️  

Love, SUNA

Archive
bottom of page