top of page

コンタクト💛


【コンタクト💛】

ネイティブ・アメリカン、ホピ族のかたが 描かれた地球人と宇宙人の「友好の証」の絵🖼✨

もし今、地球上で (集合意識的に) 宇宙の存在たちとコンタクトが起こったら、 どうなると思いますか?

例えば、 米国の首都ワシントンD.C.州くらいの 大きな母船が着陸したとして、

「プレアデス星から来ました!」 「1000人ほどのクルーが乗っています」 「小さなスターシップがたくさんドックで 待機しています✨」 「クリニックなども設けられています」

どんな反応をする?

あなたも、目の前の人も。

彼らは本当に愛で溢れているので、 誰も怖がらせたくないんです。

地球人は武器を手にするかも知れない。

実験だと言って彼らの自由を奪い拘束する かも知れない。

相手はただ情報交換したり、 友好を深めたいだけだったとしても。 (似た者同士が出会います)

「見かけ」だって、地球の常識から 大きくかけ離れているかも知れない。

あなたがそんなことはしないと思っていても、 政府の人達はどんな扱いをすると思いますか?

止められますか?

私達一人一人の声を聞いてくれますか?

力(フォース)で、勝手に決めてしまいますか?

彼らはいつどんな風に降りて来ると、 より平和的に、対等に、私達と繋がることが 出来るだろう?と常に様子を見ています。

だから個人レベルや小さなグループでは どんどんコンタクトが起こっています。

そして、思い出すのです。

あぁ初めてじゃなかった、「再会」だった。

何故、今まで忘れてしまっていたんだろう?って。

そう。 深いところでは皆んなもう知っている。

懐かしい存在たち。

きっと、私達はオープンハートの ゲームに来ています💓

宇宙の無限の愛を思い出すゲーム。。

思ってる以上に、世界は優しくて✨✨

◆地上の集合意識的コンタクトがあっても、 なくても、個人的にはどちらでも良いです。  

あったらより楽しく豊かな地球体験になる とは思いますが、なくても、今、もう幸せ♡   

Happy Valentine❤️

宇宙集会、なんと半分が日本人でした!(驚) 

Archive
bottom of page