top of page

龍の国、台湾①

【The Grand Hotel (圓山大飯店)🐉✨】

新月と同時タイミングのフライトで日本を

発ち、龍の国、台湾へ寄って帰ってきました! 

宮廷様式で建てられたホテルが素敵だなと 思って来てみたら、戦時中の神社で無傷で 生き残り「神の奇跡」と言われた百年金龍が💓

お部屋に居るだけで本当に気持ち良くて、 (観光に行かなくても良いかなと思うほど・・) 「龍尾穴」というエネルギーが集中する エリアにホテルが建てられているそうです! レイライン(光の通り道)ですね✨✨

そして運気の象徴である龍のシンボルが 建物内になんと20万個も🌟

◆メインの金龍はホテルが建てられる前、

台湾神社に存在していたということです。

ロビー前の天井にはあらゆる方角から 幸せがやって来るとされる彫刻が♡♡ (釘が一本も使用されてないんですって!驚)

お部屋も伝統的でバルコニーからの眺めも 良く、台湾の首都(台北)に来られた際には 一番東の角部屋がおすすめです❤️ 

※ガイドの龍神が教えてくれました!  

◆年末年始、ジャマイカの世界遺産

ブルーマウンテン頂上に滞在してから

龍神が語りかけて来てくださるようになり、

今回、【女帝・皇帝(帝王)性】の目醒め

に台湾へ導かれたのですが、夏至ウィーク

に改めて台湾でリトリートを行います♡  

龍神は自然界の意識の現れの一部であり、

繁栄や変化とともに、皇帝の象徴でも

あります。

※女帝性とは偉そうに振る舞うことでは

なく、それぞれが自らの世界のトップに

君臨する、一人一人が帝王の世界です✨

Archive
bottom of page