top of page

龍の国、台湾③

小籠包が美味しすぎました!!😂😂😂

漢方屋さんでは、一つ一つ丁寧に 量って袋詰め・・芸術です!! (写真のは妊婦さん用) 

漢方の香りが至福でした❤️ 改めて、自然の力ってすごいですね〜! 香りだけでもハートと身体が喜ぶ♡♡ ◆体に取り入れても、すぐに反応が あるので、面白いです!!

最後は郊外の九份に行ってお茶して 帰って来ました🍵  

「千と千尋の神隠し」のモデルになった ところのようですが、すごい山頂にあり・・  霧で下界は何も見えませんでした!(笑)  今度来る時はもう少しゆっくり 滞在したいなぁ🚃✨ 

Archive
bottom of page