top of page

細胞アップデート♡

春土用が関係していたのか、 疲れていたのか、  アーユルヴェーダの好転反応なのか、

今週はインドから帰宅後ほぼ一週間 すごい眠気で朝晩関係なく眠り続け、 (1日1食とか・・)

立夏になった途端、スッキリ目が覚め やっと普段のように長時間起きて いられるようになりました! 

実に清々しい気持ちです✨ 

インド出発前の牡羊座の新月に、

新時代へ向けた体の「細胞アップデート」

を開始したのですが・・

その影響かと思われます(*^^*)

我が家のスフィンクスも

ずっと私に着いてくる・・🐕💕

「この人、久しぶりだなぁ。。」 とでも思ってるのでしょうか!? (娘が好物の骨でつっても知らんぷり。笑) 

日本へ帰る前にお庭綺麗にするぞ〜❤️

1月の雪の影響で、いつもは下の方の葉

だけ茶色くなるので間引くメキシカンツリー。

今年は上の方まで茶色くなっています・・

全部間引くとハゲになってしまいますが、

その後新しい葉っぱが出てくると

いうことで全て間引こうと思います!

4月「アラビアンナイトツアー in Jordan & UAE」

5月「リュクスなリトリート in Kerala, India」

の記事をアップしました♡

Archive
bottom of page