top of page

アラビアンナイトツアー⑤

【サファリパーク🐪💕】 

なんとまたサプライズで!!  4WDに乗り、デザート・ライド🚘

&キャメル・ライド🐫を体験しました! 

日没後、音楽とダンスのパフォーマンス

もあり砂漠のど真ん中でディナー🍴✨ (日が沈むごとに続々と、、超満員に!)

楽しかったです😆

メンバー皆んなと話していたのですが、

ヨルダンへ行ったのが随分と前のように

感じられます。。。!(驚)

また、ドバイで滞在したヴェルサーチ・

ホテルは、 とっても朝食が美味しかった

です!😆💕

ベッドも心地良くてなかなか出られず(笑)

アブダビのシェイク・ザイード・

グランド・モスクを手がけた職人さん達が

大理石モザイクを手がけた世界に2つの

ヴェルサーチ・ホテル!

エントランスだけでなく、お部屋の

床や壁にもモザイク・アートが施されて

いて、家具も可愛く美術館にステイ

しているような気持ち良さでした💖

◆朝は誰も居なくて貸切状態だったので

皆んなで写真撮影をして楽しみました!

Archive
bottom of page