top of page

7/28 Summer Night Live in 大阪

※出店&出展の募集は締め切りました!

【7/28 Summer Night Live in 大阪❤️】  

アメリカは夏休みに突入です!

2016夏、京都<法然院> 国指定重要文化財のお部屋を貸切り、 ふすまを取っ払って開催した Summer Night Live!  

気持ち良かったですねぇ!! 

関西各地から80名ほどの方にお集まり頂き、 関東からも友人や親戚が駆けつけてくれて 嬉しかったです(*^_^*)  どうも有難うございました♡

今年は第二弾!!  <大阪の可愛いお寺>で開催します❤️ 

つきましては、【7月28日(土)17:30頃〜 】 是非とも空けていらっしゃって下さいませ〜! 

夕涼みしながら、素敵な音楽に身を委ね 日本の夏を愛しみましょう✨🎤👫🌎👘🎻✨ 

詳細は、追ってお知らせさせて頂きます!  

---------------------------

<お知らせ>    物販や展示にご興味のある方、 出店&出展可能ですので、お気軽に ご連絡ください♡(先着順)

※名古屋、福岡、奈良からの方達が

出店下さることになりました!

どうも有難うございます!!

締め切らせて頂こうと思います(๑>◡<๑)

駅から3分、カフェ併設の とっても可愛いお寺です〜!!

◆Open 17:30/Start 18:00とさせて頂いて

いますが、カフェはずっと営業していますので、

(17:00以降貸切)ゆっくりして頂けます🍵🍰

※下記画像は前回の京都法然院より。

Archive
bottom of page