top of page

十二単撮影会✨

十二単撮影会

【平安時代の美・大和心✨】

先日、十二単で撮影して頂きました💖

伊勢神宮 式年遷宮 専属カメラマンの

堀出先生 (歌舞伎俳優 片岡秀太郎さんや

片岡愛之助さんも専属)、

衣装とメイクアップ、ヘアメイクを

手がけてくださった舞踊京都十二単の

茜先生とみどり先生、素晴らしい体験を

本当にどうも有難うございました!!

個人的に、とても不思議な体験となりました。

懐かしくて、嬉しくて、言葉にならない・・

頭(思考)では説明のつかない感情が動き、

DNAまたは魂奥深くに封印していた

平安時代の美や想いが鮮明に蘇って来た

ような感覚になりました。

私が内側でその時代の美しさ、エネルギーを 思い出したことにより、外側の世界が共鳴

して動き出し、次々と世界レベルのお話しが

耳に入って来るではありませんか!驚 ◆まさしく、「現実創造は内から」が

証明された瞬間でした。内に変化が起こる

と、外の世界は本当に一瞬で反応し始める。

今後世界は日本美、大和心を思い出し、

認めざるを得なくなると思います!

「わたし」が思い出したから✨

魂レベルでヒーリングが起こり、 内なる美の気づきによって「創造性」にも 更なる拍車がかかる、非常にパワフルな 「大和魂 復活セッション」のようでした!!

本当にどうも有難うございました❤️  

Archive
bottom of page