top of page

龍神リトリート in 台湾④


夏至!! 

今日は私の旧暦バースデー🎂💕

日月潭、想像以上に美しくパワフルで、

朝からダブル龍神が姿を見せてくれました🐉🐉✨

<アップ図>

山際をどんどん動いて行くので可愛い❤️

ダブル龍神達がキスし始めました! 統合にドキドキ❤️

最後一直線になって一つに繋がりました♡ それにしても初めは赤ちゃんから始まって

雲なのにどんどん成熟(成長?)して行く様も

表現していて、面白かったです!

そして昨夜、到着時は暗くて気付きません でしたが、お部屋のすぐ目前が台湾原住民族

サオ族聖地の小島が!(驚)  

※日月潭一帶が聖地とされていますが、 中でもこの小島は位の高い方達が住まれ お祈りを捧げられていたようです。 (現在は上陸禁止)

夏至の天気予報は雷雨だったのですが、 朝のうち晴れていて、色んな日月潭の 表情を感じることができました(*^^*)

まずは、文武廊へ🚌💕  ※「文」の神様である孔子と、「武」の神様 である関羽と岳飛が両方祀られています。 

その後、台湾原住民族サオ族の村へ!  皆んなで踊りを教えてもらい、楽しすぎ ました😂

<夏至>

健康と祝福のダンス♡

FBに動画をアップしています!

そしてロープウェイで台湾原住民族たちの 歌や舞踊を観に(サオ族以外にもたくさん いらっしゃいます!)、九族文化村へ💛  

こちらもとても素晴らしく、 私は求愛ダンスがお気に入りでした♡  (男性が楽器を使って女性に気持ちを 伝えるのですが、虫のような音が出て、 面白いなと!言葉では、伝えないんですね・・ その分、直球でストレートな感じもして!) 

あとは成人式のダンスなど、成人する者を 部族の皆んなでお祝いしていたんだなと、 ハートが震えました💓 

とにかくピュアで、愛に溢れていて!  

台湾の方たち、本当に皆さん優しく 宗派が違っても一つのお寺に神様や仏様が 祀られていたり、原住民族の人達と現代に 生きる方達が平和に暮らしていらっしゃって、 もうすでに統合後の世に住んでらっしゃい ました♡♡  

今日は夏至。  宇宙の中心、グレートセントラルサンから 私たちのいる天の川銀河の太陽、そして 地球に届くエネルギーも一番強力です!   

個人的には、朝一で雲の龍神カップルが 左右から交わり、一つになるのを見させて 頂いて、ロマンチックな宇宙からの プレゼントがあり嬉しかったです!  天気を心配していたのですが、 その2つの雲たちが、統合してもっと 大きな雲になり、そこから雨が降るので あれば、本当に恵みの雨だなと☔️💕 この世は、愛しかないじゃないか♡

また、サオ族たちの公演で知ったのですが、 日月潭中心に浮かぶ小島(聖地)の名は 「ラルー」。  私たちの滞在したホテル名(ザ・ラルー) と同じで、今は小島には上陸出来ないですが、 夜なんてバルコニーに出ると真っ暗で、 怖いほど、湖に浮いているような感覚になり、 じゅうぶんにエネルギーと一つになることが 出来ました!!

夏至コース・ディナーもすごい量でしたが

美味しかったです♡♡

Archive
bottom of page