top of page

龍神リトリート in 台湾⑤

帰国しました💛 

台湾、最高でした!! 

原住民族サオ族のダンス、皆んな 練習なしでこんなに踊れるなんて・・ 前世は自然と共に生きるサオ族だったに 違いない!(笑) 

台湾の方達、みなさん本当に優しくて、 仲良く【平和に生きる民たち】の生き様を 見させて頂くことができました(*^^*) 

それにしても日月潭の太陽と月の湖が パワフルすぎて、一気にステージアップの 予感です!! (もちろん、私たちが内で創造したから 外の世界で「体験」できたのですが、 身体を持って感じるってやっぱり凄まじい! より腑に落として行くことが出来ます♡) 個人的には帰国直後から 外の世界が動く、動く!!驚 

この統合エネルギー、2018年後半に もっと大きく現れてくると思い、皆さん、 どうか疲れを出されませんよう十分に ご自愛くださいませ♡♡ 楽しかった〜!!😂

8階ロビー前にて♡

Archive
bottom of page