top of page

インターナショナル・ミーティング♡

インターナショナル・ミーティング♡  

夏至以降、出逢いが加速していて どんどん国境を超え繋がり始めています!

一人は芦屋にデザイン事務所を構える

建築家&関学で建築学を教えていらっしゃる

デザイナーさん。シャネルのオートクチュール

のデザイナーさんや車のデザイナーさんなど

お友達なんですって!驚

ご一緒させて頂き、莫大な情報や経験を お持ちなのにとても謙虚だったり、ピュアで 直感的、だけれど地に足をつけて具現化

されるプロ中のプロは、お友達もやっぱり

似た者同士が集まるのでしょうか(๑>◡<๑)

Africa Meets Japan という協会の実行委員長も されていて(11月は神戸でファッションショー

を催されます♡)、異文化交流にも力を入れて おられ、なんと!7/28の萬福寺にて開催の Summer Night Liveにも関わって頂ける ことに!!

ご来場予定の皆さま、とっても素敵なかた なのでまたご紹介させてくださいね♡

日本在住30年なので日本語も私より流暢です〜!笑

(NHK番組などにも出演されていて、 光の空間創造 プロフェッショナルです!! 家とクリスタルアートのコラボ話も〜! 7mのスワロ・シャンデリアを NYから取り寄せたりされていて🌈✨ 来月事務所へ遊びに行かせて頂くので、 日本で住む家、イメージ降ろしていくぞ♡ 国境、惑星を超えて集い合う空間!) https://m.youtube.com/watch?v=L41GF_zoIEA

この可愛い神戸北野にある南フランスの雑貨 ショップも彼がデザインされたんです(๑>◡<๑)

こちらのショップオーナー& 隣のビストロ・カフェ・ド・パリのオーナーさん ともご縁が繋がり、関西圏だけでも他にたくさん! ◆閉店後だったのにわざわざシャッター 開けて見せてくださって!めっちゃ優しい!!

同い年で、出身国ではない異国で、こんなに 色々活動されているなんて(7か国語話されます)、 刺激をいっぱい頂きました〜!!

何か面白いことしたいねと話しています🌏🌈✨

2013年にスターシップに引き上げられて (【自らの魂の意思において帰還した】という 表現の方が正確です。「只今、帰りました〜!!」 という感じだったので。笑)

シップ内で見た光景を3次元の物質で 表現出来ればと、気付いたらクリスタルアート の作製をしはじめ今に至ること、

ふとした瞬間にビジョンが見え、 それがSUNAツアーに繋がっていること (未来から降りて来たエネルギー情報に合わせて 行動するから、本当にそうなっちゃう! 無限!!)など、

お2人とも 「(シップ体験は)それは、もとから 「知って」たんだよ、ただ思い出しただけだよ」 ※本当にそうなのです!2年前の100名満員御礼 トークライブでも語りましたが、潜在意識が 起き上がって来て、色々思い出しました!! だから吃驚しなかったし、むしろ何故忘れてた? と地球体験をフルに楽しむために 記憶を操作しちゃえる宇宙技術の高さに感動!

「(ビジョンに関しては)僕も、僕も!」って、

なんだかもう、シップ内で座談してる感じでした♡

神戸でエジプト&地中海の料理店を 経営する女性もご紹介下さり、アフリカ、 フランス、エジプト、のエネルギーが

混ざり合って良い感じでした!

降りて来てるビジョンで、来年企画予定の ツアーとも繋がって来て吃驚!!

地球パーティーだ❤️

http://cafe-de-paris.jp

Archive
bottom of page