top of page

七夕・天の川銀河リトリート④

【仙酔島⛰✨】

今回、2泊3日のリトリートだったの

ですが、2日目の夜に新幹線が再開し、

仙酔島へは最終日に移動となりました!

厳島神社の大鳥居が建てられる

予定だった地(空間)。

本当にここだけ別次元でした〜!!

五色岩、ターーーッチ!!

私達が上陸したと同時に陽が出て来て、 真夏日のように。。☀️ (このタイミングも、もし予定通りに 2日目夕方に上陸していたら雨か曇りの中、 観光&温泉巡りになっていたんだなぁ、と! やはり青い空&海を見て入る温泉は 格別でした♡)

「起こることは全て最善」 を再確認出来た旅となりました!

また、予期せぬ全国規模の水害の中、

全員で知恵を出し合い動くことの

大切さも体験しつつ。。

彩雲♡

彩雲♡♡

太古の森♡

この後、温泉巡りでは海にも入りました!🐚💕✨

ハワイからご参加くださったフラ講師

オレナさんの後ろ姿をパシャり📸💕

宮島では、素敵なフラを踊って下さいました!

(FBで動画配信)

今回リトリート前からずっと

大鳥居を背後に踊ってらっしゃる

ビジョンが見えていたのです〜!!

夢を叶えて下さいました🌺✨

不思議と、したかったことは全て与えられ

「もう上陸出来ないかも、、」と誰もが 一度は思った仙酔島で、

島の名物 鯛茶漬けを頂き、厳島神社の

大鳥居が建てられる予定だった海上景色を

目にし、五色岩に触れられることが出来、

温泉巡りが出来(江戸の蒸し風呂が

すごかったです!!)感謝が溢れて来ました❤️

ここにもまた、ゆっくりお礼参りに 来たいと思います!

元弥山と一緒に♡ 

◆皆さ〜ん、本当にお疲れ様でした♡♡ 2泊3日とは思えないほど一瞬、一瞬が濃く 凝縮された3日間でした!!(*^_^*)

今回の日本国内初リトリート、

集合した夜に皆さんの前でもお話しさせて

頂いたのですが、私自身もここからが

本当のスタートだと感じています。

(これまでの海外を巡ってきたSUNA

ツアーは、いわば「クリエーション(創造)」

の練習をさせて頂いていたと感じていて。

大切なのは、早く「目的地」に着くこと

ではなく、ベストタイミングで導かれる

ことを信頼し、プロセスを楽しむこと。

さらにハートの空間で宇宙と一つになり、

クリエーションを起こして行こうと

思います!

どうぞ宜しくお願い致します♡♡

<参加者さまのコメント紹介>

サナーさん、本当に3日間有難うございました。!お疲れ様でした💖起こること全ては最善であること、腹落ちしました。✨☺️仙酔島で再生したのでまたここから色々なことが始まるのだと思います。まだまだエネルギーが溢れています。幸せです〜♡💖

-----------------------------------------

サナーさん 奇跡のような体験、出会いありがとうございました。 みんなでみた景色、お坊さんの袈裟の色などと共に体験したからこそわかったことたくさんありました。全てに感謝です。もう活かすしかないです‼️

------------------------------------------

SUNAさん💕 皆さん💕 今回のリトリートご一緒させていただきありがとうございました。 長い長い1日を過ごし自宅に帰ってきた時には、何年も経ったような感覚さえありました。 度重なる変化を皆さんのコミュニケーションで最善に導いてくれたSUNAさん。心から感謝致します。 皆さんと経験を共に出来たこと、あの広島市の状況で無事帰ってこれた事に使命を感じ動き出しました。 私はいつも守られていることを感じて、 自分を信じること、 経験を共に出来る仲間がいることは何よりパワーになりました。

-------------------------------------------

写真ありがとうございました✨ 旅から帰って日常であの旅から得られたことすごく多く、活かされることが多くあります。 ステキなリトリート本当にありがとうございました😊💕

-------------------------------------------

本当に奇跡のようなメンバーで奇跡のような場所を全身で吸収できて良かったです。 またみなさまにお会いする日を楽しみにしてます💖 すばらしいリトリートありがとうございました!

Archive
bottom of page