top of page

マグネティック・フィールド✨

【マグネティック・フィールド(磁場)✨】  FBのコメント欄でやり取りがあり、少しだけ

<マグネティック・フィールド>について。 

※アメリカでは、小学校低学年で習います!

画像は、NASAのウェブサイトからお借り しましたが、地球も私たち人と同じように エネルギーを放つ意識体だと考えらていて、 マグネティック・フィールド(磁場) というものが存在します。

アメリカでは先日も若い男の子が メインシェフの料理番組で、 

「食べ物だって(私たちの放つ) マグネティック・フィールドに直に 影響を与えてくるから、気をつけて!」 なんて話してましたが、科学的にも その存在は証明されていて、  こちらではよく耳にする言葉です。

この世の全ては「エネルギー」だと いうこと、目には見えないけれど、 私たち、人間もハートを中心に それぞれの身体からエネルギーが 放たれていて(チャクラやオーラなど)、

マグネティック・フィールド(磁場) は、「フィールド」というくらいですから、 その独特なエネルギーの流れや「領域」 のことを指すと考えて良いと思います。 今後、これが(目に見えるかのように) 感じられる人がどんどん増えてくると 思い、その感覚を大切にされてください💖

人の放つ

<マグネティック・フィールド(磁場)>

ハートは、脳の10万倍のエネルギーが 放たれてるんですって!(驚) これが私たちの本体、「魂」でしょうか👫✨ 

<地球>

<太陽と地球>

<太陽>

オーロラは太陽のマグネティック・

フィールド(磁場)の一部、

コロナガスが届いて現れるんですって💖

(太陽と地球の磁場の画像のように、

太陽の磁力線と地球磁場が結びつくと、

太陽からの荷電粒子が地球磁場に

捉えられ、磁力線に沿ってオーロラベルト

上空に流れる。これが空気の粒子に

当たり光るとオーロラに)

Archive
bottom of page