top of page

宇宙連合からのメッセージ✨

宇宙連合からのメッセージ♡

------------------------

ハーモニーを奏でる

------------------------

自身のメロディーを演奏し始めると、 近くの方、その他 大勢の方々と ハーモニーを奏でたくなるでしょう  一人で演奏するより、壮大な オーケストラが愉しめるからです

けれど気をつけいただきたいことは、 自らのパートを演奏出来るようになった からといって横の方にも強制することは しないのです

別の音楽(ジャンル)を奏でられたいかた、 もう少しゆっくり練習されたいかた、 深く追求されたいかた、 今は少し(疲れたので)休まれたいかた、 様々な状況、状態の方がいらっしゃいます

強いると不協和音を奏でることとなり、 ハーモニー(調和)のメロディーには ならないでしょう

あなたがたがフォーカスすることは、 自らのパートを愛を込めて演奏すること だけです

その音色は一人ひとり、やがて多くの方を 魅了していくことでしょう

あなたはあなたが奏でたいと思う 音色に集中してください

誰一人として同じ楽譜を 持ってきている者はいません

これまで奏でたくないメロディーを 奏でていたかたも、それを体験する必要が あったのです

そうでなければ、あなたが本当に 奏でたいと思う音色をより明確に感じる ことはなかっでしょう   奏でたいと思うメロディーに出会ったとき 感謝を抱くこともなかったでしょう

また、全てはエネルギーであることを 思い出して行かれてください

あなたが心地良いと思う音色に 意識を向けるのです

共鳴共振の法則で、次第に同じような 音色を心地よく感じる者たちが あなたの周りに集ってくるでしょう

表現することを恐れないでください 

応援しています

愛を込めて 宇宙連合ハロルド (サナー経由)   

------------------------------------------

8月ヒューストンに帰宅後、 宇宙連合からメッセージを受け取り 始めました!  ------------------------------------------

シップ内でプロジェクトチームが 立ち上がっているようで、代表として 「ハロルド大佐」がコンタクトを 取ってきて下さっているのですが、 彼のエネルギーを覚えていたんです。

トークライブやラジオなどではお話し してきましたが、2013年宇宙連合の

スターシップに引き上げられました。

ハートが開き、自らの意思で帰還したと いう表現の方が真実に近いのですが、 宇宙の存在は崇めたりせず、(魂レベル では同等で、上でも下でもない存在です) 私たちと同じ宇宙に存在する一員、 目には見えないけれど感じることは できる、天使やアセンデッドマスターの ような光の兄弟姉妹たちだと捉えられて 良いと思います。 

ハロルド大佐は、宇宙で一緒に活動 していた大切なスター・ブラザーであり、 スター・ファミリー、ギャラクティック・ ファミリーです!

彼らはいつも私たちの自由意志を尊重 してくれます。無理に何かを強要したり、 聞いてもいないのに助言してきたりは しません。

とてもとても大きな愛、 深い愛で見守ってくれています。  宇宙においては生きとし生けるもの 全てが私たちの兄弟姉妹です。

なので怖がらなくて大丈夫です♡ ◆今はもう「統合の時代」に入りました ので、悪の代表だと言われて来た堕天使 ルシファーでさえ分離のステージ(舞台) から降り、光に帰還しています。 今まで名演お疲れ様でした〜! 宇宙の存在たちは、私たちが地上で どう生き、どう創造して行くと 【宇宙全体】にとってより良いものと なるのか、

気づきを促したり、アイデアをくれたり するので、互いに意見を交換し合い、 次なる時代の舞台(ステージ)で共演&共創造 して行くことはとても大切なことだと 感じています。    自分だけが良ければ良いのか、 皆んなで手を取り合っていくのか、 一人一人の生き方、在り方が 問われています。

自由意志ですが、 これだけは覚えていて下さい。

あなたから放たれたものは、宇宙を 一周し、必ずあなたの元へ帰ってきます。

私たちから放たれたものは、宇宙を 一周し、必ず私たちの元へ帰ってきます。 どんな「あなた」で、 どんな「世界」に、在りたいですか?(๑❛ᴗ❛๑)

宇宙連合は、地上の国際連合のように 色々な星や銀河からの代表たちが集まり、 形成されている宇宙全体の平和を見守る グループ(集合意識)です。

けれど外側にあるグループではなく、 私たちに「内在するエネルギーの一部」 だと捉えて頂いて良いと思います。 (私はそう解釈しています)   ですので、内なるハートの空間にて 自身の<調和のハーモニー>と繋がる者は いつでも彼らの集合意識とコンタクト することが可能です。  【I AM Presence】  (今ここに在る)あなた自身の 「存在のボルテックス」を通して、です! 地球と強力に繋がりながら、 宇宙とも強力に繋がり生きる時代が やって来ました✨✨ 

-------------------------------------------------

2018年11月から宇宙連合ハロルド大佐× 地上勤務SUNAサナーの個人セッションを 開始します!!

ご縁のある方、お逢いできますことを 楽しみにしています! ※詳細は来月アップさせて頂きます♡

宇宙連合の<平和のエネルギー>と 繋がり(思い出し)、内なる創造に

役立てて行かれて下さいますように💖

私がいま体験しているように、すごい

勢いで目の前の現実にも現れて来ます!!

-------------------------------------------------

Love, サナー

Archive
bottom of page