top of page

ハロルド大佐【個人セッション】

2018.11.11. 〜 11.19. 宇宙連合ハロルド大佐 × サナー 【個人セッションのお知らせ】 in Osaka & Tokyo, JAPAN

NASAのハロルドさんデザイン🚀💕 ※ハロルドと言う名前は英語圏では

古典英語となり、「英雄的な導き手」

(Heroic Leader)を意味します。

《ハロルド大佐より》

地上の皆さま、こんにちは!   ごきげんいかがでしょうか? 

惑星地球は今、長く続いてきた二極性の 時代の終焉という岐路に立ち、未知なる 世界へ突入するタイミングにいます。    皆さまの意識の拡大と上昇と共に、 地球文明がより進化し、宇宙の平和を 織り成すグループの一員として歩んで頂く 新しいプロセス(準備段階)へ入って いますことをお知らせさせてください。  そのため、このような機会を持たせて 頂くことになった所存ですが、

私の担当の一つとしまして、 I AM Presenceというものがございます。 

日本語に訳しますと、  〜私は今ここに在る・存在する(意識)〜 となります。  今後、この意識がとても大切になって 参ります。

セッションでは主にこの再調整を行い、 日々の暮らしに役立てて頂けますよう 調律・チューニング方法をお伝えします。

この意識状態では、扉のないところに 扉が開かれ、宇宙(大いなる源)と母なる 地球との共同創造がいよいよスタートします。   

それでは!

愛を込めて ハロルド

-------------------  

スケジュール  

------------------- 

大阪 11月11日(日) 11月12日(月) 東京 11月18日(日) 11月19日(月)  <お問合わせ&申込み> サナーまで https://ssl.form-mailer.jp/fms/12447640594613

-------------------  

スターシップ  

-------------------

上記の写真は、光よりも早く移動し、 ワープが出来るスターシップ、 NASAの科学者が図案を出して実際に 研究&開発中です。  未来の地上のスターシップも 「いずれはこうなる」ということ、 また、スターシップに帰還した時の エネルギーと照らし合わせてみた時に、  全く同じではないのですが、現在 彼らの実際の(エーテル界での)シップに 近いエネルギーを放っていますので、 使用させて頂きます。 エネルギーを感じられてみてください💛

ハロルド大佐の担当(スペシャリティー):  ①ライトボディの進化と強化 ②二元性の調和と分離の統合 ③I AM Presenceの調律・チューニング 〜私は今ここに在る・存在する(意識)〜 人生の「創造者」として、内なる宇宙の存在を思い出し、大いなる源(根源・ソース)と調和(ハーモニー)を奏で踊ります。 ※踊ります=ダンスをするように軽やかに今に在り、創造します。地球特有の時間枠における過去と未来に大きな変化と影響を与えていきます。 その他は、新世界におけるパートナーシップ、人間関係、お金、豊かさ、仕事、次世代キッズ、日本の役割、真の社会貢献とは?等など・・

Archive
bottom of page