top of page

宇宙連合とは?

【宇宙連合とは?🚀✨】 

銀河コミュニティーの代表者達が集う 数多くの地球外・次元間・種族からなる 完全に統合された銀河系グループです。 長い間、地上における人間の進化を 見守ってきた彼らは、共通の目的のために 地球人がこのグループに加わることを 心待ちにしています。 それはバランスと愛、豊かさ、歓びに 満ちた「宇宙における奉仕」を象徴とした 平等性のある関係性です。 通常、宇宙(空間)に達するテクノロジー を身につけた惑星の種族は、宇宙連合と 関わりを持つようになります。 特に最近は地球人が銀河社会に加わる

ための準備とサポートをしています。 この進化したグループは、地球特有の ヒエラルキー(階級制度や政府など)の

概念を持っていません。 ◆どうして政府や組織のトップなどに コンタクトを取らないのかは、パワーゲーム や政治的に利用されるのを避けるためです。

それぞれが内なるハーモニー(調和)を奏で、 平和的に繋がり関わり合いながら、特に厳守 すべきルールを持たない、愛に溢れた銀河に おける連合(集合意識・共同体)です。 または、いかなる制約も必要としない 意識レベルに達している銀河系グループ (コミュニティー)です。  ※ハロルド大佐は評議委員- I AM PRESENCE (われここに在り)プロジェクト担当。

Archive
bottom of page