top of page

(大阪)個人セッション

【関西LOVE💖】

11月11日、12日と2日間に渡りお逢いさせて

頂きました皆さん、どうも有難うございました!!

お一人お一人、本当に素敵な方々で😍

私は時間になってもすぐに切り上げられない。

というか、切り上げたくない。これから

もう少しだけ時間に余裕を持ってスケジュール

を組み立てて行こうと感じました💓

一般的にこういう風でいいかな?という

既存の枠(思考)と、実際に行動に移してみて

初めて分かる、私は「どう在りたいか?」

(感覚)を自らの中でゆっくり感じつつ🌷

ますます内側での創造(クリエーション)を

楽しんで参りましょうね✨✨

気持ちのこもった素敵なギフトを

どうも有難うございました!

大切に使用させて頂きます♡

お部屋からの眺め♡

それにしても大阪のタクシーのおっちゃん達

ようしゃべる!でも癒されました。。

海外居たら何が恋しくなるって、、

やっぱり関西弁!😆💕

せっかくスイート取ってたのに(梅田駅前

でしたが静かで美しく上品で、素晴らしい

ホテル&お部屋でした!次する時もここ使う)、

何故か両親の居る戦前に建てられたおんぼろ家

(祖母宅)の方が落ち着くので昨夜3時間近く

かけて帰宅しました✨土壁で、手で触ったら

パラパラと砂が落ちる・・爆笑!!

けれど、畳の上でぐっすり😴

※11日夜は体中でエネルギーがすさまじく

ぐるぐる動いていて、一睡も出来ず😱

※実家は梅田から20分の伊丹市にあるのです

が、今誰も住んでいないので帰る気がしない。。

幸せの形は人それぞれ❤️

今日はこれから温泉行って来ま〜す!🧖‍♀️♨️

Archive
bottom of page