top of page

国連クリスマスパーティ🎉

United Nations in Houston🕊✨ 【国連ヒューストン支部クリスマスパーティ🎄🎁💕】

新月ナイトにありました〜!!  心地良くて、大好きな人たち❤️ 「初めまして」の人でも、どこか 懐かしいんですよ・・!!  (出身国や年齢など関係なく)

今、またソウルファミリー集結が 加速して来てるように感じます! 

特に何をする、しないに関係なく、 居てくれるだけで、存在してくれるだけで 「嬉しい!!」「ありがとう!!」 の気持ちが互いに溢れてくる人たち✨ ※カメラマンのおっちゃんなんて、 ソファーで伸びきってて、爆笑!自宅か! と思うほど。それくらい、リラックス して素で関われる空間です♡

ところで、  今日〜明日は双子座流星群のピーク!!🌠

流星群は、 いつも以上に(人やモノ、場所との) 【出会いやご縁、新しい気付きのギフト】 を運んで来てくれます!特に今週いっぱい🎁

(宇宙アンテナ、ピン!📡と立てて) 意識して、受け取りましょう✨

Archive
bottom of page