top of page

油絵🎨✨

Oil Painting 🎨✨ 【油絵 🖼】

<ゲストルーム>

パステルカラーに挑戦!!

写真だと分かりにくいのですが、 水彩画のように優しい感じを出したくて テクニックを学んできました❤️

くせになる〜! ✨✨

たまらず自分で自分にクリスマスプレゼント 買っちゃった🎁💕 (まだまだ揃えたいものあるのですが少しずつ。。 これだけでも5万円近くした!驚)

海の油絵は、先月初め日本帰国前に描いたの ですが、真っ黒のキャンバスを使用しました! 背景黒だからこその深みが好き🌷

今ここで、どんなことを体験しようと、 どう捉えてどう活かすかが大切ですね!

キャンバスも、お部屋も、人生も、 I AM (わたし) 好みで行きましょう🤗

Archive
bottom of page